フィットネス FITNESS

松本ツーリストホテルのスタッフから、ホテルからのお知らせやイベント情報、観光情報など、
ご案内いたします。

夏のアイスキャンディーいかがですか!
今年の夏は暑くなりそうですね!!
そこで本日より8月末の猛暑の期間、特別サービスとして
ロビーにてアイスキャンディーのサービスをはじめました。

a0110259_16532566.jpg
りんご・みかん・ぶどう・パイナップル。
お好きなものをお召し上がりください♪


a0110259_16522290.jpg

チェックインの15時~22時まで
お好きなだけ召し上がっていただけます。

どうぞこの夏はアイスキャンディーで乗り切ってください。


[PR]
# by mtrist | 2017-07-15 17:14 | ホテルからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
夕食ぱんぷきん 5月のお休み

夕食ぱんぷきん

GW及び5月お休み

4/30(日)・5/7(日)    13(土)・14(日)

21(日)・28(日)


[PR]
# by mtrist | 2017-04-29 16:30 | ごはん処「ぱんぷきん」より | Trackback | Comments(0)
大相撲松本場所 本日開幕

a0110259_17485781.jpg


本日、松本市総合体育館にて
大相撲地方巡業…松本場所が行われました。
昨今の相撲人気に加えて、郷土力士『御嶽海』の活躍で
ここ松本でも満員御礼。


a0110259_17500581.jpg
東関部屋『高三郷』関。
地元安曇野市の幕下力士です(^^)/
今日は「しょっきり」を披露してくれました。
(しょっきり…相撲の禁じ手を面白おかしく紹介する見世物)
a0110259_17503965.jpg

ご存じ地元力士 小結『御嶽海』関。今日はライバル正代との
対戦でしたが圧勝でした!!




[PR]
# by mtrist | 2017-04-14 17:59 | 松本市イベント情報 | Trackback | Comments(0)
充電器設置致しました。
a0110259_15340712.jpg

このたび北館(新館)のロフトルームを除く全客室に携帯の充電器を設置いたしました♪

出張・ご旅行に役立てていただければ嬉しいです(^^)/

※一部のガラケーには対応しておりませんのでご了承くださいませ。
[PR]
# by mtrist | 2017-04-05 15:35 | ホテルからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
山登りはじめました (漫画コーナー)入りました!

a0110259_17123506.jpg
当ホテル漫画コーナーの地元の漫画スペースにとっても素敵なエッセイコミックが入りました!!
鈴木ともこさん著
山登りはじめました』と…
山登りはじめました2』。

山登りを始めて、その楽しさを知っていく過程を可愛い漫画で面白く描いたエッセイ本。

すごく読みやすいのに情報量がすごいんです。

これから登山をする方、山っていいな…と思っている方、全然興味がない方にもぜひ読んでいただきたい素敵なエッセイです。


[PR]
# by mtrist | 2017-02-15 17:15 | ホテルからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
朝食バイキングにて信州冬の漬物フェア開催中
朝食バイキングでは昨年末までの『新米フェア』に引き続き
『手作りの漬物フェア』を本日より始めました(^^)/

信州名物の『野沢菜漬け』…もちろんありますよ♪

手間暇かけて作った漬物はなかなか食べられない昨今
だからこそ、沢山のお客様にお楽しみいただきたいと思います。
保存料や着色料など一切使っておりませんので、
安心して美味しくお召し上がりいただけます。

★野沢菜漬け ★白菜漬け ★すんき漬け ★たくわん漬け
★赤かぶ漬け ★にんじん漬け…などなど。
a0110259_17365617.jpg

[PR]
# by mtrist | 2017-01-16 17:41 | ビュッフェ「パンプキン」より | Trackback | Comments(0)
年末年始の夕食営業のお知らせ
ご夕食の年末・年始営業のお知らせ
1月2日(月)・3日(火)・4日(水)
はお休みとなります。
尚、12月29日(木)~1月1日(日)の
営業時間は、17:30~21:00
(LO20:30)までとなります。
よろしくお願い致します。

[PR]
# by mtrist | 2016-12-09 15:27 | ごはん処「ぱんぷきん」より | Trackback | Comments(0)