人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネス FITNESS

松本ツーリストホテルのスタッフから、ホテルからのお知らせやイベント情報、観光情報など、
ご案内いたします。

乗鞍高原スキー場
今回は、乗鞍高原スキー場へ行ってきました。
松本市街地から一時間ちょっとで着きますのでオススメのスキー場です。お隣の野麦峠も同じくらいで、しかも 空いてるのでそちらもオススメです。日曜日に行ったので、駐車場は混んでいましたが、ゲレンデは混み合う事も無く、リフト待ちする事も無く、快適に時間を過ごす事が出来ました。
乗鞍高原スキー場_a0110259_15583579.jpg


写真がぼやけてますがこの写真の隣には大きなかまくらがありました。昨年は子供が遊ぶ為の大きな犬のような物がありましたが・・・
キッズコーナーに動く歩道や貸出ソリなどがあるので、小さなおこちゃまがいても一日遊んでいられますよ。
(ma、t)
  
by mtrist | 2009-01-30 16:14 | 支配人・スタッフより